--/-- --:-- | スポンサー広告
きょうのこーで20
20061223144201.jpg

昨日は冬至でしたね。
前夜に夫の母から電話があって気づき、
あわてて深夜のスーパーにかぼちゃとあずき缶、
そしてゆず湯用のゆずを買いに走りました。

母のおかげで無事に、朝食にかぼちゃとあずきを炊いたのを。
確か、冬至にかぼちゃを食べて、ゆず湯であったまると、
その冬は風邪をひかない…のでしたっけね。

旧・M*termから続けているコーデばなしも20話目になりました。
今日は、こないだのおばのジャンスカを。
あの時、結構ボタンの位置を詰めてみたら、中心線がズレてしまい、
結局、身幅はさほど変わらず、のまま着ています。

20061223145851.jpg

妊婦さんに見えても、よりぽっちゃりに見えても、スキはスキ。
大好きなコトバ、「人間、勢い!」(笑)
鏡に映ってる自分を撮ってみましたが、お目汚し、ごめんちゃい。

さて、世間様はクリスマスムード。
私もケーキ、明日がんばってつくります。
年賀状もがんばります。大掃除の残りもね。
…って、山積みに、「しなきゃ」なことがあると、こうして、
しなくてもいいのにblogの更新とかね、したくなります。
大好きなコトバ、「人間、逃げたい時は逃げる!」(笑)
では、皆さんも、素敵な聖夜を♪


関連記事
12/23 15:56 | 「衣」 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://meg300.blog72.fc2.com/tb.php/8-f0eacb46
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
