--/-- --:-- | スポンサー広告
ぱんとぱすた
シュトーレン他

今日はパン教室でした。
左からシュトーレン、アルセスト、チーズロールとチョコロール。
大き目のかごに並べてみると、パン屋さんみたい、と、
嬉しくなって、晩御飯の食卓に並べたら、
夫も子どももあっという間にぺろり。完食。

晩御飯にこれだけってんじゃアレなので、
もうひとしな作ったのは、鮭となばなとベーコンのクリームスープパスタ。
生鮭が安かったのです。

鮭クリームパスタ

ここんとこの毎日。
師走だというのに、こんなに呑気に過ごしていていいんだろうか。
「いいんだよ」と「そりゃまずいよ」が闘っています(笑)
「たかが年が変わるってだけのことやん!」って思ってみたり、
「厳かな気持ちで新年を迎える準備をせんと!」って焦ってみたり。
かと思えば、その葛藤を眺めて楽しんでいる自分もいたり、な。


関連記事
12/21 23:10 | 「食」 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://meg300.blog72.fc2.com/tb.php/7-cbd04fdb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
