スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
くろっくす
crocks.jpg

今更ながら、なのかな、まだいけてるのかな、わからないけど、
長女にずっと乞われていたcrocksをやっと買いました。
一緒に行った次女にも。

「jibbitzは、左右2個と3個で違う数で付けたらオシャレかもー」
なんて言っちゃったもんだから、2人で10個買うハメに。
…本体、もう1足買えそうですぅ。

でも、jibbitzって、自分の目印にもなるし、
キラキラ乙女な味付けができてかわいいし、いいかも、です。
玄関に2足並んだcrocksも、ぽってりと絵になって、案外いいものです。
(私はcrocksはキャラじゃない気がするので、
 夫か、長男にカーキあたり、いいかなぁ。)


関連記事
スポンサーサイト
08/05 17:51 | 「衣」 | CM:6 | TB:0
*Akinoさんへ*

すれ違ったコ、5人がみんな、というのもすごいですねー(笑)
確かに濡れても大丈夫で、この季節はビーサン代わり、
というのも履く人が多い理由かも^^
あと、履き心地がいいそうですよ。
めちゃめちゃ軽いので、あれだけ幅広でも、多少大きくても、
カポカポしないんですよー、とお店の人は言ってました。

次女の仲良しの友達もみんな履いていて、
そのコたちがうちに遊びにきた時の玄関が
なんともかわいかったです。ポップぅ~って感じで♪
crocksって、履いている姿よりも、
脱いで並んだあのカタチがかわいいなぁ、なんて思っちゃいます。

そうそう、あの「目印」も、ウケる理由かも?
ディズニーキャラのjibbitzがあったり、
付ける位置を自分で考えたり、
自分の個性を出せる自由度もいいんでしょうねぇ^^

…って、自分が履かない割に、ものすごく分析してますねぇ、私(笑)
*鈴さんへ*

そうそう、女子ー!って感じの色目ですよねぇ^^
ふたりとも嬉しくて履きすぎて、既に少しくすんできてますが(笑)
渋色カーキ…先ず息子にきいたら、いまひとつな返事。
彼は、水着もラフなバミューダタイプというよりは、
どーだ!なボクサータイプだからですかねぇ。
(私が硬派なイメージを息子に求めているって話もありますが^^;)
夫も履いてみたそうだけど、
今ひとつが「跳べない」って感じみたいですー(笑)

鈴さんも迷うところなのですねぇ。
うんうん、対応してくれた店員さんも、
履き心地と軽さをものすごく強調してましたよ。
(私も試着だけでもしときゃよかったかなー。)
例え買うと決めても、あれだけ色の種類があったら、迷いそう。
メリージェーンのタイプもかわいいしね♪う~。

奈良、きっときっと、確信もって、鈴さんも大好きだと思います。
カナカナは、ものすごくよかったです。
ドア横のメッセージ文を読んだから、もあるのだけど、なんていうか、
「志」みたいな、「私は私」みたいなものを感じたんですよね。
他にも「よつばカフェ」とか「くるみの木」とか、
機会があったら行ってみたいです…。

隣の県…やっぱりそうでしたかー^^
実は奈良での1泊2日、私もこっそりドキドキしてましたよー、
鈴さんとの距離が縮まってるんだろうなぁと想像して♪

カラダのことも、ありがとう!
今回の手術の決断は、私の周りのみんなの温かさを知る機会にも
なりました。ホント、みんな優しい…。
そんなみんなのために、自分ができることをしっかり考えたいです。
ありがとうね、鈴さん^^
最近、はいているコ多くなりましたね。
先日もすれちがった子供5人がみんなコレでした。
かわいいし、濡れても大丈夫そうなトコもいいのかしら。

お子さんたちそれぞれの目印、いいですね。
よりかわいくなりますね。
megさん、こんばんは。
ピンクとレッド、女子な感じでヨイですね~!
ここに、渋色カーキが並ぶと何だかオシャレだなぁ。
クロックス、私もずーっと気になってるんです。
でもでもmegさんと同じく、
「クロックスキャラで無いよな・・・」との気持ちから
買うのは躊躇していて・・・。
かなり履き心地いいらしいですよねー。やっぱり気になるなぁ。

↓「奈良」の記事、何度も見てしまいました。
私も今一番行ってみたい町なんです。カナカナ行きたい!!
お隣の県に住みながら、なかなか機会が無くて。
写真を見て、「こりゃ行かねば!」ってな気持ちになってきています。
それと
megさんがこんなに近くまで(隣の県だけど)来られてたんだなーってことに、
勝手に、ホントに勝手にドキドキしてしまいました(照)

お体のこと、心配ですね。
良くなりますように、
良い方向へ向かいますようにと祈ってます。
どうかご無理されませんように。お大事にして下さいね。
*ミッキィへ*

そうなのー?タイミング一緒ー☆ちょっとうれし♪
東京は母集団が多いから、さぞやcrocks遭遇率は高いのだろうね。
母集団の少ないこちらも老若男女見かけるけど、
子ども…小中高生が多いかなぁ…。

>宮崎帰省で買うかも。カラー揃ってるらしいw

確かにこっちも、まだ揃ってるかも。
長女の赤は奥から出てきた最後の1足だったけど、
バリエーションはあったなぁ。

そうそう。「案外かわいい」よね。
私はホント、お茶目さ不足で似合わないけど、
ミッキィ、脚きれいだし、似合うよー♪
だんなさんも「crocks履きそうオシャレキャラ」だし、
ミッキィ家の玄関に是非2足は並べてほしいわぁ♪♪
まじー!うちも週末買ったわよ。ほんと今更感たっぷりだよね。
そしておかしなくらい東京は皆足元クロックス現象なのよ。
シビッツはドクロとかしかなくて唖然。手作りできるらしいのでトライしようかな。
メロンのだけでいいやとビルケン派の私だったけど案外可愛いので
宮崎帰省で買うかも。カラー揃ってるらしいw
megもどう?今更の今更であえて。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://meg300.blog72.fc2.com/tb.php/60-e4ea137b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
