スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ばぶーしゅ
20070625231620.jpg

バブーシュデビュー、してみました。
室内履きではなく、これは外履き用なのですが。
ここのところ、オチ気味なので、元気な色で。

テンションが低いです。
チカラが抜けています。
これくらいがちょうどいいのかな(笑)


関連記事
スポンサーサイト
06/26 00:28 | 「衣」 | CM:10 | TB:0
*sleepingさんへ*

おかえりなさーい♪sleepingさん!
ご実家でゆっくりできたようでよかったですね^^

バブーシュの履き心地…
ほんとにペッタンコなつくりなので、裸足に近いですよ。
私はかかとを潰して履くので、軽いし、スリッパのようだけど、
甲の部分がしっかり深めなのと、レザーのフィット感で、
思ったよりパカパカしないです。
(私が甲高だからかもしれないけど^^;)

黄色…
気分をふわーっと明るくさせてくれますよね。
カーテン、トイレ、いつも目に留まるものが黄色系っていいかも!
風水に詳しくないけど、黄色って確か金運の色でもありますよね。

>黄色いバブーシュ履いて、のんびり過ごしてたら、
きっといいことあるよ~♪

ありがとね、sleepingさん。本当に。
7月に入ると共に、のんびりな時間ができて、
おかげ様で少し元気がでてきたよー^^
帰省から戻ったので、ご挨拶にきました。
バブーシュ、ずいぶん前から気になる存在なんですが、
まだ使ったことないんですよね~。
履き心地は、いかがですか?

黄色って元気が出る色ですよね。
変なたとえだけど、うちのトイレはカバー類を黄色系に
揃えてるんですよ。
前に具合悪くてトイレにこもってたとき、その黄色に
すっごく救われて、回復が早かった気がしたの。

そして今では、リビングのカーテンも黄色。
何か小物を選ぶときも、黄色を意識します。

黄色いバブーシュ履いて、のんびり過ごしてたら、
きっといいことあるよ~♪
*ミッキィへ*

Thanks!ミッキィ。

>なかなか浮上しない事態に自分で「そろそろいっか」なんて逞しく終止符を打てたりもする。
>女だから強いはずと私は思ってます。美輪先生もいっつも言ってるよね。

なるほどぉ。
深く深くうなずいてしまった。
ミッキィのことばに、
お話のおしまいの「ちょきん ぱちん すとん」を思い出したよ。
気持ちよく、おしまいにしたいな。

オチの原因を探るのはやめよう、って
珍しく追求をやめてたんだけど、それじゃなかなかあがれないのね。
やっぱり私は私のやり方で、少しずつアウトプットしながら
あがっていこうと思ってるよ。

>こんな綺麗なものに目が留まったんだから
>おちてもきっとじきにいいこと待ってると思うよーん。

これもい~いことばだね。メモしたいくらい。
そして、他の誰かが元気を失くしている時に言ってあげたいよ、
ミッキィのことばをぱくって(笑)
私が言われてとっても嬉しかったからね^^サンキュね♪
meg
オチ期間は終わり見えたかな?無理にあがろうとせずにたまには時に身をまかせるのも手だよね。
なかなか浮上しない事態に自分で「そろそろいっか」なんて逞しく終止符を打てたりもする。
女だから強いはずと私は思ってます。美輪先生もいっつも言ってるよね。
バブーシュ、本当に綺麗な色だね。こんな綺麗なものに目が留まったんだから
おちてもきっとじきにいいこと待ってると思うよーん。
*ちゅんさんへ*

デザインがシンプルだけど、主張がある1足ですよね。
赤のcrocksあたりもいってみたいけど、
こっちのほうが自分に合うような気がして^^

>私は、元気色を身につけるのがへたくそでmegさんの差し色のセンスがうらやましい!

何をおっしゃいますやらぁ(笑)
ちゅんさんのいつかのピンク、とっても似合ってたよぉ♪

キャッツテール…
やっぱ、赤はパワーの色なんですね。
しかも、植物は和ませてもくれますね^^

オチ気味の時って、あがいてもしょうがないですもんね。
どうしたの、ってくらい、脱力して、
ローテンションでやってみます。
ありがとうね、ほんとありがと、ちゅんさん。
*けいちゅんさんへ*

けいちゅんさんも、オチ気味なのですねぇ…。
なんか、想像してしまいました、
けいちゅんさんと、海の見える温泉にふたりでつかって、
言葉無くぼーっとふたりで海を眺める優しい時間を。
ひとこと、ふたこと、
「生きる、とは、そういうことの繰り返しなのかもねぇ」
「そうかもねぇ」
なんていう会話を交わしたりして(笑)

>互い充電期間中ってことですよ、蓄えて
>また「わっはっは」と大笑いしましょー^^

はい^^(素直に、純粋に、うなずいてます。)
ほんとね、「わっはっは」ってね!!

色のパワーって不思議ですよね。
私も、ここんとこ買い物に行くとトマトを買ってしまいます。
いろんなチカラに感謝しながら、
お互いゆっくりアガりましょうね~^^
けいちゅんさん、ほんとにありがとね♪
*nonさんへ*

nonさん…ありがとう。

>キレイな色のモノを身につける、買い物をする、おいしいものを食べる、好きな人に会う・・・または、とことんオチてみる・・・

あー、ぜーんぶ、してみよっかなー(笑)

「とことんオチてみる」で、思い出しました…、
相田みつおさんの日めくりの
「途中にいるから中ぶらりん 
 底まで落ちて地に足が着けば ほんとうに落ち着く」を。

nonさんのコトバ…とってもココロに沁みました。
本当にありがとうね。
少し、ゆっくりと、ぼけら~としてみます。
(ってのらりくらりは、いつもですがね^^;)
履きやすそうな、そして、長く使い続けて味がまたでてきそうな、かわいいバブーシュですね~~~^^

私は、元気色を身につけるのがへたくそでmegさんの差し色のセンスがうらやましい!

そうだなぁ、私はリビングの窓際でたくさん花をつけてくれたキャッツテールの真っ赤な色に元気をもらっているかなぁ。

オチ気味のときは、オチ気味のテンションで力を抜いて。そういう時も必要ですよね・・・^^

megさん こんにちは^^
わたしも最近オチ気味です。
お互い充電期間中ってことですよ、蓄えて
また「わっはっは」と大笑いしましょー^^

今朝は妹にもらった赤いスウェットTシャツを着ています。
色から元気をもらおうと思ったのです。。
キレイな色のモノを身につける、買い物をする、おいしいものを食べる、好きな人に会う・・・または、とことんオチてみる・・・

あがるときがあれば、必ずさがるときもありますよね~。
また、あがるときまで、ゆっくりしていてください♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://meg300.blog72.fc2.com/tb.php/53-81bacec8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
