スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
そうじデー
20070606152916.jpg

窓を開けると、風がふわーっと心地よい季節。
今日はそうじデー。

今日のメイン、床の水拭き。
うちの木目塩ビ床シートちゃんは、
質感ではホンモノの木の床に完全敗北だけど、そうじでは圧倒的勝利!
えらいぞ、塩ビちゃん。

よーし、きれいになった床を、このわたしめが、
家族の誰よりも先に素足で歩くのだぁ!
ねっころがってもやるのだぁ!
どうだぁ、まいったかー!(しょぼっ)


20070606152924.jpg

さて、「縁側でひとやすみ」のおともは、チチヤスヨーグルト。
えぇ、えぇ、もちろん、ジャケ買いですとも!…なんとかわいい♪
えぇ、えぇ、もちろん、低糖ですとも!…だってノーモア脂肪!

ノーモア脂肪といえばですね、
今日から、ジム、というか、フィットネス、というか、
2年ぶりに再スタートしました。一念発起。
(承諾してくれた夫よ、サンキュ☆)

40ともなると、重力にも逆らえないわ、体力落ちるわ、
衰えこそすれ、体型キープさえもままならない。
とりあえず、キープ。
とりあえず、体力回復。
できれば、脂肪をそぎ落とす。
そんなめあてで、少し通ってみます。


関連記事
スポンサーサイト
06/06 22:21 | 「住」 | CM:9 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*ちゅんさんへ*

いい風でしたー。
お天気のいい日に、窓を開けて家にいるのが最近すきです。

このイスは、普段は私のパソコン用のイス。
オークションで手に入れたのだけど、
古いもので、少しガタツキがあるんで、
だましだまし使ってます(笑)

体調よくなってよかったぁ♪
今日はお天気もいいし、いい1週間のスタート!
「予感」あたるよ、きっと^^
ふわ~っといい風が入ってきましたね。
ああ、このイスいいなぁ~~~。
縁側で幸せな気分になれるひと時ですね^^

お陰さまで、母子ともに体調良くなって、
今週はなんかいい1週間になる予感・・・

megさんにとっても素敵な1週間になりますように♪
*nonさんへ*

あー、こっちこそ、ごめんなさい!(>.<)
カーテン、じゃなく、ヨーグルト。
…わはっ!なーんかこの間違い、
ベツモノ加減がオモシロイですね(笑)

でも、いずれにしても、一石二鳥~♪
健康になって、しかも、かわいいお鍋もらえたら^^

>なので、どれだけ食べるつもりか!と・・・
>「ル・クルーゼ」の為なのか、健康のためなのか・・・
>私としては、どっちも。

うふふ^^nonさんご夫婦、とっても楽しそう♪
ル・クルーゼ、当たるといいですねー!
いやいや、是非是非当ててくださいっ!!
嬉しい報告、待ってますよー(笑)
ごめんなさい!
まぎらわしかったですね・・・

ヨーグルトで「ル・クルーゼ」です。
4つに一枚シールがついてくるんです!
なので、どれだけ食べるつもりか!と・・・
「ル・クルーゼ」の為なのか、健康のためなのか・・・
私としては、どっちも。
*nonさんへ*

昨日は本当に気もちのいい風が吹いていました…。
風にカーテンがふんわり揺れる光景って、
見ていて飽きないですよねー。
ちょうど打ち寄せる波みたいに、1回1回違って。

このレースのカーテンは、私も気に入ってるんですよ^^
ありがとう♪
これは何年も前のベルメゾンで。

えー?カーテンを買うと、ル・クルーゼが?
それは、気もちが揺らぐかも!?
一石二鳥ですものねー^^
*sleepingさんへ*

こちらこそー♪ありがとうね、sleepingさん。
ほんとにひだまりで、一緒にお茶できたらいいですねぇ。
まーったりできたら…^^

私のうち…。
雑多で、ものが多くて、
それがかえって居心地がいい、って言ってくれる人が多いかも(笑)
誰かお呼びするからって、必死で掃除した上で、「雑多」…って
このコメントですから、ワハハ!そんな感じです、まさに雑多!
ねー、ご近所さんだったらいいのにねぇ。
いつでもコタ君ときてもらうのに^^

フィットネス…。
体育会系なので、体を動かすのは好きなんです。
でも、ぐうたらも好きでね(笑)、さぼってました。
骨折右足ちゃんが、仕事を始めたら、更にしんどくいので、
筋力を落としてはいけないという、危機感その1と、
冬にかかえたお肉が春先には大抵落ちていたのだけど、
今年はどうも落ちにくい感じがしての危機感その2、が動機なんです。
隣がスポクラってのは、うらやましいなぁ。
ノーメークどころか、パジャマでいっちゃうかもー(笑)
とってもすてきなカーテンですね♪
本当に気持ちよさそう・・・

私は「ル・クルーゼプレゼント」目当てに某メーカーのを購入してしまいました。
主人には「何が大事なの?」と、忠告をされました。
ごもっとも。

午前中、megさんちのおいしいお茶をいただいて、ちょっとだけ
疲れてたのだけれど、とっても元気になりました~。
ありがとう、ありがとう♪

それに、この写真のすがすがしいこと。
megさんちって、ものすごーく居心地よさそうですね。
ご近所だったら、ときどきお邪魔したいなぁ。
もちろん、我が家にもお越しくださいませ(笑)。
フィットネス、偉いわ、すごいわ。
我が家は隣がスポクラなのに(ある意味すごいでしょ)、見てるだけ~(笑)。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://meg300.blog72.fc2.com/tb.php/46-e4789aba
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
