--/-- --:-- | スポンサー広告
旅支度
tabi.jpg

次女の大会で、まだ雪残る札幌に行っていたのはお彼岸のころ。
近々まで入院していた病み上がりの夫、
この札幌行きを目指して病み上げて、
雪をも溶かす熱い応援を一緒に。
団体戦なので、仲間のとーさんかーさん方とも盛り上がり、夜も盛り上がり。

画像は札幌行きの支度。
寒さ対策用にと詰め込んだ、
温かい飲み物用の水筒やらカイロやらが不要だったほど、
意外に寒くなかった札幌。

現地でのいろんなシーンを想像しながら、
なるたけ最小限のものを揃えて使い回すことに知恵をしぼり、
それらをスーツケースの決められた四角に
おさまりよく詰め込んでいく旅の支度、
ちょっと好きかもしれないです。




関連記事
03/29 00:33 | 「衣」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
