スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
夫退院
sinjuku sora

高いビルやら住宅やら。
ジオラマのよう。

これは、夫が入院していた病院の7Fから見えた景色。
帯状疱疹を患ったのは少し前のこと。
痛みが大変そうでした。

心配だったのと、
わたし入院の時に忙しい中を毎日病室に寄ってくれたことが嬉しかった記憶から、
わたしも毎日せっせせっせ通いました。

この青空は、晴れての退院の日の。
この眺め、暗くなればそれなりにムーディー。夜景。
自分の夕食を持ち込んでは、ちょっとしたレストランだねと言いながら
一緒に食事したのも、きっといつかはいい思い出。

sinjuku yakei


退院後、のんびり出かけた先で食べたラーメンは、
スタミナつけたいという夫のリクエストでテンイチ。
夫、飲み干していました、スープ全部。
だからわたしも負けずに飲み干しました。

2014・3月の後ろ半分、2013年度のシメはそんなふう。
アラフィフ夫婦、寄る年波にゆらゆら揺れるの巻。

noodle.jpg


関連記事
スポンサーサイト
03/28 00:47 | 「日々」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
