スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おちゃにしましょう
20070605205018.jpg

あいするみなさんへ。
それと、わたしへ。

つかれていますか?つかれていませんか?
おだやかですか?おだやかじゃないですか?
ごはん、おいしくたべられていますか?
ねればわすれちゃいますか?
いのちにかんしゃしていますか?
じぶんもまわりもあいせていますか?

さて。
おちゃのじかんですよ。
こいめのりょくちゃでひといき。
きょうのおやつは、カフェオレだいふく。
ちょっとこさえてみました。
あんまりじょうずじゃないけどね。
さぁさ、ひだまりにすわって、すわって。
どうぞめしあがれ。

いただきます。


関連記事
スポンサーサイト
06/05 21:03 | 「食」 | CM:6 | TB:0
*ちゅんさんへ*

ちゅんさん、ほんとにおつかれさま。
なっちゃん、おねつ、よくなりそうかなぁ…。どうかなぁ。

ずっとだっこもたいへんでしょうに(>.<)
…きょうはゆっくりやすんでね。

なっちゃん、おねつ、さがりますように。
ちゅんさん、ひとやすみできますように。
(わたしも、あしたのしごと、がんばるよ。)
ありがとう。

疲れていました、ちょうど。

なっちゃんお熱でずっとだっこなの。

でも、おかげさまで一服いただいた気持ちになれました。

ありがとう・・・!

*nonさんへ*

わぁ、nonさんもー♪うれしいな。
どうぞ、どうぞ^^

ほーーーっとして、ちからをぬいて、ふかくいきをして。
いっしょにやさしいじかんを。

nonさんにとっても、いいいちにちになりますように。
おなじそらのもと、わたしもだれかのためにやさしくすごせますように。
まぁ!おいしそう。
さっそく、いただきます。

ほっとします・・・
こころが、じわじわあったかくなるようです。

ありがとう。
*けいちゅんさんへ*

おはよう!けいちゅんさん。
あさのカフェオレ、いいですね^^
わたしのほうは、いまからいっぷく。
あついおちゃで。

「いっぷく」「ひといき」「ひとやすみ」
ことばのひびきが、なけるほどにやさしいですね。

きょうもおたがい、いいいちにちになりますように。
おはようございます。

あさからカフェオレでいっぷく。
わたしもいただいちゃいました^^


ごちそうさま。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://meg300.blog72.fc2.com/tb.php/44-7a575c7a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
