--/-- --:-- | スポンサー広告
ピンクの日


ピンクシャツに、ピンクカーデ。
carmineのハウスブローチ。
外は冷たい雨、春気分でいくよ、の日の。

シャツは、去年の南京豆印、
カーデは、この定番シリーズが本当に好きで、今季投入のピンク。
かれこれ10年近くで4色目。
(うち、青1枚は電車でなくす。バカ。)
green label relaxingの、GO SILKラインです。
発色と光沢とサイズ感がすきです。

これからぐんと気候が新しくなりますよ、の春とか秋とか。
これから何を着ましょうかね、と考える季節。
楽しい季節。

だから、と思うんだよ、果てしなき物欲は。
あれも素適、これも素敵、ってなってしまうのは、春だからだ、と。
友の何人かに「この止められぬ買い物欲は、ストレスか?」と話してしまったけれど、
そうねそうね、風物詩、季節のせい、ということにしましょう。

確かに、母の認知症のこととか、あるけれど、
なんだかそれじゃあ、母にわるい気がしてきたもの。

ごめんよ、おかーさん、ストレスのもと、みたいに言ってしまって。
好きでそうなったんじゃないのにね、
ごめんちゃい、おかーさん。

ごめんちゃい、春。
わるものにしてしまっているけれど、大好きな春。


関連記事
03/06 21:46 | 「衣」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
