スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おひなさん


3月に、なったどー。

わたし自身ではないけれど、
わたしのまわりではいろいろな変わり目が訪れて、
わたしまで変わっていくような心地のする、
春のまんなからへんの3月。

地面から足がふわふわと浮いちゃわないように、
あわただしいからって眉間にシワなんかが寄らないように、
大事なものをちゃんと大事にできるように、
ゆとりある心で、美しい、とか、ありがたい、を感じられるように、
自分に呪文をかけるよ。

「春の変化は、楽しいね、楽しいよ、楽しみだ
 春の変化を、楽しみます、楽しむ、楽しむとき、楽しめば、楽しもう」


** photo **
親指くらいのおひなさま、やっと出しました。
出したと思ったら、もう片づけの日。
年に3日ほどしか会えない我が家のお内裏さまとお雛さま、
見つめ合わせてあげました。七夕かっ。


関連記事
スポンサーサイト
03/03 23:35 | 「住」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
