--/-- --:-- | スポンサー広告
はじまリズム


モクレンもサクラも終わり、ハナミズキの季節になりました。

夫と二女は変わりなくがんばっていて
長女と長男は、新しい生活がはじまリズム。
南の遠くと西の遠くへ、朝早くにいってきますと出かけ、
夜遅くにただいまと帰ってきます。

わたしはといえば、
早朝に、みんなの朝ごはんと弁当を、
夕方に、晩ごはんをこしらえ、
帰宅したそれぞれと、なんてことない会話やなんてことある会話をし、
夜中、まっくろくろのユニフォームや汗だくだくのウェアを洗い、
翌日のごはんや弁当の下ごしらえなんかをします。

ほかの家事だとか用事だとかをこなす合間合間で
自分のための時間をみつけ、
スキなところに出かけたり、
スキなものを見たり聴いたり読んだりします。

今日もおだいどこを片づけ、おふろから出たら、
ハイ、もう2時まわってるー。
やべ。4時半起床目標だってのに。

夜中に焼きあがったオレンジチョコパン、
がまんしながら、ワイン、くいっといっときます。
ふかーーーく寝るのだ。


関連記事
04/25 03:11 | 「日々」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
