--/-- --:-- | スポンサー広告
welcome!
living.jpg

忙しくも楽しかった、3月。
だってだって、おひさしぶりのいろーんな方々が、わが家へ次々と。
How happy!

わたしが大スキなこの家で、
みんなが寛いでくれていると思うとうれしいし、
わたしなりにそーっと、
気遣いと気づかれないよう気遣いをする自己満足があるし。
ホコリが取り払われた部屋が、
すぅっと清らかな空気に包まれる瞬間が気もちいいんだし、
普段のわたしらの暮らしを隠さず、カッコつけず、
の塩梅を考えて部屋を整えていくこともちょっと楽しいんだし。

この勢いで、ほうったらかしの庭も、あそこもここも
手入れ、がんばります!と誓う春。

よかったらいらしてくださいませね、みなみなさんも。福の神々さまも。


関連記事
04/05 03:30 | 「住」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
