--/-- --:-- | スポンサー広告
東京蚤の市
tokyo nominoichi3

東京蚤の市へ。
電車に揺られて夫婦遠足。
会場は競輪場。
競輪場って初めて。
そういう意味でもわくわく。

この日を記しておくとしたら、のキーワード。
古いもののやさしさとヤレの美とあたたかさと色味。
おしゃれパン屋、おしゃれカフェ出店、パンにスープにおしるこにチャイ。
色づく木々。
目の当たりにした競輪走路の傾斜角度。
古いものずきさんたちの、同じ匂いのするファッション。
脱力イラスト、ニシワキタダシさんのスタンプラリー。

蚤の市、特段お目当てがあったわけじゃあなく、
ふらりと向かったので、持ち帰ったものはなーんもないけど、
しゃべって、歩いて、食べて、笑って、食べて、の、
のんびりの、ゆるくて楽しい時間が戦利品。


関連記事
12/04 19:09 | 「住」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
