--/-- --:-- | スポンサー広告
インプット月
futagotamagawa1.jpg

ニシムクサムライの「サムライ」は、
さすがお侍さんだけあって、すばやく走り抜けるのですね。
なんてあっという間なの、の11月。

なにしてたんだろ。

・平日、中学の広報委員業に追われた。
・長男S坊の高校説明会に土日たんびに出かけた。
・大学友Mと原田知世のステキイベントで興奮した。
・高校の男子な先輩方と久しぶりの卓球に燃えた。
・懐かし友Eちゃんと大宮で再会デート。
・あっちこっちで飲み会。
・「漁港の肉子ちゃん」西加奈子著、読んだ。
・キョンキョンと永瀬正敏の「毎日かあさん」のDVD、観た。
・夫婦で散歩in都内、とか。

思い返せば、刺激たくさん、インプットが多かったな、の11月。
12月は、アウトプットもよろしく、だわ、自分。


*photo*
ある週末の夫婦都内散歩は、二子玉川の河原。
スタバでいっちばんでっかいラテを買って、
ふたりで交互にのんで、ひなたぼっこってやつ。


関連記事
11/29 01:55 | 「日々」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
