--/-- --:-- | スポンサー広告
愛おしい


福岡のお土産、夫出張で。
千鳥屋のチロリアン。
昭和の菓子のクリームパピロのようで、
グリコのクリームコロンの長いののようで。

パッケージのレトロ感も、
コーヒーに合うなつかしい味も、ハッピー度高めだけど、
何より箱を開けた時に、ふふふ、となりました。

何がふふふかって、この、イチゴの赤ののんき加減。
もしもぉし~、1本、隣に遊びに行っちゃってますけど~。
なんて、最高にハッピーで愛おしい!

なんでも、秩序だっていればいいってもんじゃない。
なんでも、きちんと割り切れればいいってもんじゃない。

字余りや、不完全や、無秩序や、
惜しいようなちょっとの不足や欠けも、いいものです。
親しみやあたたかみや微笑みが生まれてきて、愛おしくなります。


関連記事
10/15 16:10 | 「日々」 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
