スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
グッバイ


コアラみたいな顔してる、たのもしくてたくましいヤツでした。
今日でグッバイ。
ほんとうにさびしくてたまんない。

大活躍だったコアラ号、
子どもの成長でこの春から出番がガクンと減り、
もう少しエコエコカーに選手交代となりました。さびちー。

たくさんの野球小僧と道具を乗せ、あちこち行きましたっけ。
行きの車内、時に緊張ムード、時にエロ話モード。
帰りの車内、時に勝利のハイテンション、時にローテンション。

バド少女のガールズトークもよく聞こえてきましたっけ。
ナビには、数えきれない体育館や学校が登録されていて。
早朝出発の娘たち、行きも帰りもよく眠って。
娘とふたりきりだと、相談にのり、励まし、叱咤する密室で。

おでんやポテトや肉まんや、エアーサロンパスに制汗剤、いろんな匂い。
日々の我が家の食糧を運び、
じーちゃん、ばーちゃん乗せて、
友乗せて、仲間乗せて、師を乗せて、家族を乗せて。
期待も反省も眠気も歌も乗せて。

北へ南へ東へ西へ。
コアラ号、ありがとう!
思い出がたくさん過ぎて、
おセンチにあふれてくるキモチをどうしようもないけれど、
夜が明けたら、感謝をこめてピカピカに!

次「も」、にぎやか家族のところに、お婿に行けますように。(男子だったのか?)
グッバイ!&グッドラック!&心をこめてサンキュー!


関連記事
スポンサーサイト
09/09 04:50 | 「住」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
