--/-- --:-- | スポンサー広告
誕生日に

誕生日に、こんなオモロハッピーな箱が届きました。
フロム・仲良し友ふたり。




オモロハッピー箱を開けてみたら、オシャレ器、5枚。
ウレシくて、早速モロヘイヤのおひたしを盛って家族にサーブ。
birthday1.jpg



ステキシンプルカットソーは、友Cちゃんから。
生地感、袖丈、ライン…すべてわたし好み。
さすがよくわかってくれている。絶対ヘビロテ。
IMG_20120903_060632.jpg



子どもたち3人、ナケナシのお小遣いで買ってきてくれたもの。
IMG_20120903_055605.jpg



ちょっと泣けた。
IMG_20120903_055203.jpg



夫から。
豪華すぎて、照れる。けど、とってもウレシイよ。
birthday2.jpg



年明けから始めたfbにも、メールにも、
みんなから届けてもらったあったかメッセージ。
じーんときました。

なんだよー、みんなぁー。
46、無事に迎えられて、こっちが「アリガトウ」なのにぃー・泣。

ホントホントに、アリガトウ!!!
わたしらしく、この一年、過ごすね。
よろしくね。


関連記事
09/04 04:52 | 「日々」 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
