--/-- --:-- | スポンサー広告
腕時計
zucca watch

結婚10年記念、ベルト色違いで購入の、zucca の時計、チューインガム。
携帯電話があれば腕時計が不携帯で、出番も少ないここ何年かだけど、
いよいよわたしのこげ茶ベルトが傷んできました。

こげ茶のには『アリガトウ、オツカレサン』をして、
白いのに選手交代。
夏だしね。

ベルト、ネットで買ったので、交換は自分でしてみたら、できた!いぇい!

道具は、安全ピンと目打ち。
精密な作業をする時、自分が職人になったようでちょっとウレシイ。

目打ちは、中学生の時に初めて手にした、マイお裁縫箱の中のもの。
金属部分と、木の部分が抜けやすいのだけど、
そのたびにボンドでくっつけて、30年超愛用。
持ち手が薄く削られて、「2-7 南」と雑な字で書かれています。


関連記事
04/23 03:10 | 「衣」 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
