スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
負け
わたし。
わたしは、大学2年の時に夫とオセロをやって、
僅差だけど負けて、悔しくて泣いたオンナです。
どんだけ勝気。スミマセン。

わたし。
わたしは、初めてスキーに行った大学1年の冬、ゲレンデですっころび、
夫が、倒れたわたしにやさしく手を貸そうとしてくれたというのに、
それじゃあいつまでも上達しないから、と、
起き上がる練習だって必要なんだから、と、
その優しい手をノーサンキューしたことのある、やなオンナです。
カンジわるっ。スミマセンっしたー!

いずれにしても、夫、困ったと思う。ほんとゴメン。

表にあまり出さないけど、かなりの負けず嫌い。
でも、今はもう「負けもワルクナイ」って思っています。
年々、そう思っています。


関連記事
スポンサーサイト
03/30 14:58 | 「想」 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
