--/-- --:-- | スポンサー広告
らっしょんぺん
20070406230010.jpg

ずーっと「好き」が続いているものってそう多くないような気がします。
流行りにとらわれてないわ、これぞ自分目線!
…そう、思いこんでチョイスしたつもりが、実は気づかずに、
メディアとか、どっかかんかでめっちゃ影響されていたのねー、とか、
しっかり洗脳されちゃってたんやーってこと、よくあります…。
実は流行にのりにのりまくりっていたんだ、と。
そう気づくやいなや、なんだかすーーーっと好きの熱が冷めて
バイバイマイラ~ブ!ってパターン、多いです、私の場合^^;

でも、珍しく好き続けているのは、このラッションペン。
中学のころから、ペンのタッチと書き味に惚れて使い続け、
(字や絵が上手く見えるんですー♪)
そのうち、デザインのよさにも気づいて…。何より安いしー!
この本体の「はだ色具合」がいいのだと、個人的には思い、
(特に赤のレトロロゴとの相性抜群!)
いつかグッドデザイン賞に輝くのではと、超個人的に思っているのです。


関連記事
04/06 23:34 | 「住」 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://meg300.blog72.fc2.com/tb.php/32-a072139c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
