--/-- --:-- | スポンサー広告
宮古旅2
海シリーズ。

1日目は快晴、ホテルからの海。
左はじっこには来間島(くりまじま)。
夫は仕事、わたしひとりじめの景色、ごめんねー。





夕陽がきれいな頃になっても、
夫はまだ仕事。わたしばっかりわるいね。画像で撮っておくからね。

miyako2.jpg



2日目、今日は夫、オフ。
あいにくの曇りの海、てくてくと散歩。

miyako1.jpg


はずかしげもなく、自分露出。許してね。
細い目が更に細いし、顔まんまるいし、
意味なく傾いちゃっているのだけど、
それでもね、なんかね、楽しそうでいいな、わたし、って思ったのです。
楽しい時にちゃんと楽しめていたじゃん、よかったな、って。

最近のひとりキャンペーンのテーマは、オープンマインド。


関連記事
03/12 19:42 | 「日々」 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
