スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
はるだからしろいもの
20070405174636.jpg

春物を見に行くと、白いものばかりが目に留まってしまいます。
白いシャツ、とりわけガーゼのものなんかは、買わずとも、
洋服屋さんのの大きな鏡の前で体にあててみるだけでも
ちょっと嬉しいものです。

でも、これはガマンできず買ってしまいました、
首まわりにレースのワンピ、素材はラミー、paradisの。
いいのだろうか、今年41ゃゆーのに。
トシを自覚して、準主役級の目立たなさで着ればいける?いけるよね?
いけないかな?…いけると言ってー!(最後は懇願)
Gジャンやカーデをはおったり、下にスカートを重ねたりして、
チャレンジャーな40の春なのです…。


関連記事
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ファッション・ブランド … お買い物 ]
04/05 17:53 | 「衣」 | CM:6 | TB:0
*Akinoさんへ*

>いけます、いけます、全然いけますって。

うぁーーー!「いけます」3回連呼は効くぅー♪元気出るぅー♪
もう、Akinoさんに一生ついていきますからっ(笑)
決して足向けて寝ませんからっ(笑)

春は、確かに洋服の誘惑が多くて財布の紐がゆるみっぱなし。
ひとつ買うと、それに合うものが次々ほしくなるし…(涙)
因みにこれはSympaでの衝動買いです^^

センス…嬉しいおコトバ、これまたサンキューです
好きなもの、ひかれるものは沢山あるけど、失敗も多くてね(泣)
それから、自分の好きなものが自分以外の人にどう見えるのか、
他の人も好きと思うのかどうか、
の判断がつかない人間なんですよね。(みんなもそうなのかな。)
だからホントに自分のセンスは自信がない…。
でも、こうして自分の選んだものを「かわいい!」って
言ってもらえることが素直に嬉しくて♪

そうそう、Akinoさん!
この服着た、妙な若作りオバチャンが
うれしそうに本屋やショッピングセンターを闊歩していたら、
呼び止めてくださいね、きっと私ですからー(笑)
かわいい!
いけます、いけます、全然いけますって。
いろんな雰囲気で楽しめそうですよ。
春は一番、洋服がほしくなる季節なんですよね。
megさんのセンス、かけらでいいから分けてほしいデス。
*sleepingさんへ*

>白いものを首元にあてるだけで、顔色がとってもキレイに

そうそう!美白効果というか?
あと、気分もシャキッとするというか、そんな効果もあってね^^
コドモが小さい時は白から離れがちだけど、
でも、どうしても着たい気分の時、ありますよねー♪
(うちはもう、子どもに汚されるというより、
私が自分の不注意で汚しているけどー・笑)

>レースの感じや素材が素敵すぎ。

さすが、sleepingさん!素材…そうなんですよ。
最近ラミーってよく出ているけど、少しシャリ感のある麻で、
ちょっと光沢があるような気がするんです。
くたっとした自然な感じの麻もいいけど、これもまたいい感じ。
上手く着こなすようがんばるぞー♪sleepingさん、ありがとね^^

娘…私のファッションにコメントしたことはまだないから
どう思ってるかはわからないけど、
(言うと怖いからできないのかも・笑)
「おかーさんたらまーた、服買ってるよ」とは思ってるかも。
(これも言うと怖いから言えないのかも・笑)
白いものを首元にあてるだけで、顔色がとってもキレイに見えますよね~。私も大好き。

レースの感じや素材が素敵すぎ。megさん、本当にセンスが良いお母さんですね。年頃の娘ちゃんたちも、自慢なことでしょう。

春物のショッピング、いいなあ。ここんとこ、ちょっと寒いけど、気分だけでも春らしく過ごせそう~♪
*鈴さんへ*

切なる「懇願」を受け止めてくれた優しい鈴さん…(泣)
>いける!
だけでも嬉しいのに、
>間違いない!
とまで言ってくれるとは、鈴さん愛してるー♪ぶちゅー♪
…あ、ごめんね、年甲斐もなく(笑)

そうそう、このレースっぷりは、ちょいオトナレース^^
インナーも開きの広いものにすれば、
デコルテラインもキレイに見えそうで、
コドモっぽくならずにいけるかな…なんて思ったのですよ^^

>↓卒業式のmegさんの写真見たら、絶対いけますから!

ありがとぉぉぉ!光栄!!
ただ…卒業式の写真は、かなり遠目ですからー。
ひきで写ってますからー。
実物、かなりシワシワの、ダレダレの、ぼよんぼよんの、
がっちりオバチャンですからー(嘆)

でも、鈴さんに励ましてもらったし、私、がんばるっ!
オバチャンやけど、がんばるっ!(鼻息フン!)
めっちゃ嬉しかったよ♪ありがとねぇ!!
いける!間違いない!
↓卒業式のmegさんの写真見たら、絶対いけますから!

上品なレースワンピですね。
写真で見る限り、何だか「ふわふわ乙女レース」
な感じでも無さそう。
カーデと合わせたりしたら、スッキリ、品良く
まとまりそうです。

>チャレンジャーな40の春なのです…。
megさん、サイコーーッ!
そんなチャレンジ精神を忘れないお母さん、
お子様達、きっと嬉しいんじゃないかなぁ。

それにしても、megさんお買い物上手ですね。
登場する服、全てホントにオシャレなモノばかりで
毎回ウットリです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://meg300.blog72.fc2.com/tb.php/31-01b5e391
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
