--/-- --:-- | スポンサー広告
指揮
DSC07203.jpg

二女、小学校最後の合奏、指揮者役を。

夫もわたしも、長女も長男も、未経験の役どころだったので、
(本人には言わないけど)若干の心配と、
こそばゆいウレシサとが入り混じる。

特に光る指揮ってわけでもないのですが(ごめん)、よくやった。
拍手を送ります。パチパチ!

でも、スタンディングオーベーションで大喝采を送りたいのは、
兄弟も自分も未経験のことを、いっちょやってみっか、と手を挙げた、
その、チャレンジャーなキモチだよ、そのキモチ。
その、踏み出した勇気だよ、その勇気。
ブラボー!

見習おう、わたしも。





関連記事
03/01 00:32 | 「子」 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
