--/-- --:-- | スポンサー広告
水玉ピエロ


昨夜中にパソコン、お供に 薄い芋焼酎お湯割り。
お疲れな夫、このところの寝不足で爆睡、
大イビキかいて寝ている、その隣で。
気の毒だー。おつかれさま。

静まりかえった中、メールのサインがピンコン!と鳴って、
洋服屋さんからダイレクトメール、届いた。
KAPITALのピエロパンツ、水玉デニム、だって。
思わず声をあげた、「うわぁー!!!」
なぁんてっ、かっこよくてかわいいんだろ。

この股上の深さもあって、さすがに手は出しませんが、
自分ちの娘とか、知り合いんちの若い子ちゃんとかが、
↑な風なカンジではきこなしてくれたら、うれしいカンジ。
そういう洋服の、そういう楽しみ方ってあるよねー。


関連記事
02/04 22:57 | 「衣」 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
