--/-- --:-- | スポンサー広告
冬っぽい透明感


二子の春ヤ昔で過ごして
「まるで『かもめ食堂』みたい」って思ったのをきっかけに、
「もう1回『かもめ…』の映画観たい」の気持ちがむくむく。
おし!と、『かもめ…』中古DVDをネットで注文しまして。
今日届きました。近々観よ。

「かもめ…」から連想、
「そういや、映画『プール』も観たなぁ」って思い出していた今週のこと、
中目黒内でお引越しを済ませたnewハイジに行きましたら、
お店の中で流れていたのが HUMBERT HUMBERT。お、シンクロだ。
早速、音楽配信サイトで何曲かを購入。

ついでに購入したのは、1こ前の記事でわたしがウホウホ言っていた、
JAPAN UNITED with MUSIC の「All need is love」。
それから、AI の「ハピネス」。
この2曲は、寒くても元気出してイッチョ家事やっちゃいますか、
って時にかけよう。

HUMBERT HUMBERT は脱力系。ほぉーっとなります。
冬っぽい透明感。
↑画像は、アルバム「さすらい記」のジャケット。
レトロなかわいいさ。

それにしても、寒いからと家にこもったまま、
DVDも、音楽も手に入れてしまったわたし。
親からもらった丈夫なこのカラダがあんのに…と、ちょっと懺悔。
ゴメンチャイね。


関連記事
02/03 23:54 | 「読」「観」「聴」 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
