スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
きょうのコート
DSC07152.jpg

今日は“師匠”と会うので、少し気合いを入れて。
師匠はセレブ系なので、ちょいおめかしチックできばって。

minaのタンバリンのコートに、カシミアの赤で、どうだ!

あれ、このマフラーの巻き方が、
セレブ寄りじゃちっともなくて、いつものワタシっぽすぎるけど、
…いいの。いってきます。


関連記事
スポンサーサイト
02/01 16:34 | 「衣」 | CM:2
*toucoさん*

はじめましてっ♪
ずっと訪れてくださってたなんて、
ウレシくて、ありがたくて、本当にどうもどうも♪です。
こちらこそ「沢山ありがとう!」です。
そんでまたココに、えいっとお便りを書いてくれたこと、
「そのキモチ、わかるぅ!」って思うので…本当に本当にありがとう!

toucoさんのblogも早速お邪魔してきました^^
何よりとても素直で、潔くもあり、素敵な文章。
そこから伝わる、toucoさんのスキなものや大事にしたいこと…
自分との重なりやら親しみを感じたり、とか、
画面の前でぶんぶんうなずいたり、とか、
たまにむふっとしたり、とか、
お弁当、参考になるわぁ、とか、
このお洋服かわいいわぁ、とか、
パソにかじりついて読ませていただきましたー。
サンキューでした☆

読ませてもらって、コメントもらって、
お互い、blogのバショ、あってよかったよね、って思ったなー。
細やかなキモチののアウトプットって、わたしたちの日常に大事だし、
何よりこうして出会うこともできるし。

…って、blog読ませてもらったからか、親しみ覚え過ぎて、
とうとうタメグチだし!・笑

こーんな不躾なわたしなのですが、
今後ともまたよろしくです、toucoさん♪
megさま、

はじめまして。
数年前に、homspunを検索していて、
こちらのブログを知り、
それから、ずっといっつも楽しみに読ませてもらっています。

会ったこともないmegさんの言葉に何度も救われたり、
クスッと笑ったり、
なにかしら、いっつもいろんな感情をここからもらっています。

コメントするのは、すごく苦手ですが、
沢山のありがとう!!の気持ちをこめて、
勇気をもって、エイッと書きました(汗)

これからも、ずっとずっと楽しみにしています。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
