--/-- --:-- | スポンサー広告
オナカスイタ
末娘が受験。
なに、というわけでもなく、
食材や日用品の買い物以外は、外出しないでいる。
(だから、最近fbなんかで遊んでいる、というわけ。)

試験を受けるのは、次女。
ワタシが自粛しても、なんの助けにもならないんだけど、わはは。

家にいるから、
栄養のあるスープをつくってみたり、
次女が好きな(簡単な)パンをたくさん焼いてみたり。
ちゃんとしたおかーさん、っぽい自分、ワルクナイ。

子どもたちはゴハン、済ませたけど、ワタシはまだ。
もうすぐ帰る、と連絡のあった、夫の帰りを待って、一緒に食べる。
なんか落ち込むことあった、らしいし。

でも、ガマンできずに、野菜スープだけ、先、食べた。
ナシゴレンは一緒に食べるつもり。
オナカスイタ。

DSC07057.jpg


関連記事
01/19 21:32 | 「食」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
