--/-- --:-- | スポンサー広告
MHL HEAVY CANVAS


少しだけね、ココロが晴れなかった日があって、
少しだけね、ヤケッパチ気味で買い求めてしまった、
MHLのキャンバス・ショルダータイプ。
これと全くおんなじ、トートタイプ、持っているっていうのに。
やっちまったか。

でもね、今となっては、ヤケでもなんでも買い求めてよかった、と思える。
というか、今となっては、ヤケのように見せかけて、
ただの物欲、欲張りだったんだ、って思う。ワハハハハ。

こっくり黄色のカーデや赤カーデなんかに、白い斜めがけ。
さぁ、冬の道、北風に負けず、元気にわしわし歩くのだっ!

しっかり厚手、シェットランドウールの黄色カーデは、
シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソ(Charpentier de Vaisseau)の。
何回言ってもかむ、この名前。


関連記事
12/17 23:20 | 「衣」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
