スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラヂオたいそう
DSC06926.jpg

こんなモビール、どうでしょか、どうでしょね。
SORA mobile factory、いろけんさんのつくるモビール『ラヂオ体操』。
ワタシは、見た瞬間に一触即発、ヤラレまして…
ウェルカム・トゥ・アワ・リビング!

↑ゆらいでるのを眺める度、
ここの動きんとこの歯切れのよいピアノ演奏、アタマの中に流れ、
気持ち、シャキーーーーーンっ!なります。

もひとつ、ずぅっと前から買い求めを迷っていたのは『北風と太陽』。
これも可笑しーっ!
いろけんさんのコメントも、笑える。
あふれるユーモア。いいとこついてる。
笑っちゃいけない気ぃすんだけどこっそり笑うよね、って、な感じ。
「くくくくっ」って。「んふっ」って。シュールな笑い。

だけど、このラヂオ体操、ってやつぁ、
「うはーっオモローっ♪」とか、「ひゃははははっ!」とか、
正面きってウケちゃえて、堂々と笑っちまう。
ラヂオ体操だから、じゃないけど、健康的にリアクションできて、
オープンに、“陽”に、笑えるのんがよくて、出会った瞬間に、決まり。
恵文社にてポチっ、買い求めたわけです。



↓一番下にラヂオ。にくいですな。

DSC06927.jpg



↓お届けは、こんなふうで。

DSC06923.jpg


関連記事
スポンサーサイト
11/17 08:03 | 「住」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
