スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
わっぱ


この夏の、私の、ハッピーなバースデーに、
Mちゃん&Hちゃんが贈ってくれた、わっぱのおベントバコ。

これに詰めると、ちょうどよい湿度で保たれて、
いつもより美味しく感じられるよ。
特に、ごはん。うまいんだよ。

大事な大事な、アタシ専用のおベントバコだけど、
たまにはね、特別に高2女子にも貸してあげましょ、ってね、
初めて、わっぱ弁を持って行った日は、娘、
『今日のお弁当箱、よかったねー』って帰ってきた。
さすが、わがコ、ワカルねぇ。

でも、『いいんだけどね、量が足りないんだよねー』とも言う。
さすが、わがコ、大喰らい。タノモシーねぇ。

だから今日は、みかんもおっきいのを選んで、
プラス、チーズドッグ(冷食)投入。

******************************************************************

最近また、いろいろいろいろあるんだ…。
笑顔、少なくなってないか、アタシ、と心配になる。

今日はちょうど美容院。
鏡の前で3時間くらい、自分チェック。

顔、死んでえんかな、って。
笑い、ひきつってえんかな、って。

…おっきな鏡の中のアタシは、意外に大丈夫やった。よかったぁ。
美容師さんと、おしゃれのハナシやら、映画のハナシやら、
くだらないハナシで盛り上がって、ニコニコ、ワハハハ、ちゃーんと笑ってた。
(だけど、目尻はシワシワやった・笑。…ガックリ。
 相談したら、カタツムリクリームの情報ゲット。)

大丈夫なんがわかってよかった。
まだまだイケル。

これまであった、あここれに強くしてもらってンだな。
鍛えられてンだな。
無駄なことなんて、ひとっつもない。


関連記事
スポンサーサイト
11/11 22:45 | 「食」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
