--/-- --:-- | スポンサー広告
パッケージばなし
DSC06846.jpg

「朝岡スパイス」のロゴ。かわいい。
王冠なんかかぶっちゃって、強そう、Aが。

大友が、ここの社員となってレシピのイラストを書いているので、
親しみ持ったり、ご贔屓にしたり。

パッケージデザインって、
色合い、字体、間(ま)、レイアウトの妙だよねぇ、と思う。

「シゴトは、パッケージデザインをやってます」…なんて言ってみたい。
そんなすてきな才能は、わたしにはないけれど、
「おぉっ!このデザイン、ナイスやんっ!」って、
パッケージに目を留めて、ぐっときちゃう才能なら、ほんの少しだけ。

だから、ひとりの昼下がり、ソファに深く体を預けて、
こんな本↓をぺらぺらめくるのは、とっても贅沢なことデス。

DSC06876.jpg


関連記事
07/12 09:00 | 「日々」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
