スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
またいきたいところ
DSC06747.jpg

ずっと行きたかったところへ。
あちこち、3つほど、行ってきました。

ひとつめ。 kurkku kitchen
全てが「美味しい」。文字通りで美味。美食。
良食。善食。喜食。…なんてコトバも、勝手につくっちゃうよ。

ご近所友Cちゃんと、深いハナシなどしながら、いただく昼ごはん。
舌、鼻、目、耳、脳がシアワセのフル回転。

画像は、前菜のkurkkuサラダ。
これだけでも十分、な、栄養と贅沢さと満足感。



DSC06745.jpg

ふたつめ。 ZAKKA
店主の『好き』だけを扱うお店、って、いいなぁ、と思うのですよ。

そこの空間が流れていこうとするベクトルの方向がバラけてなくて、
伝わってくるメッセージがシンプルだと、居心地がよいね。
それが、自分の好き、と似ている方向だと、もっと。

Ekocaとか、Subloとかも、
同じ意味で居心地がよく、長居してしまうお店です。

この日は、数枚のポストカードを買い求めました。
飾ったり、お便りしたり、のお楽しみ。





みっつめ。 アノニマスタジオへ。大友Mと。

Mのダイスキな部分、リスペクトするところ、数々ありますが、
素直さ、天真爛漫さ、っていうのも、そうです。
Mと時間を過ごしていると、
Mの天真爛漫に刺激され、あたしの方は天然気質が浮き彫りになり、
Mの「素」直さにつられて、「素」のあたしになっていくわけで。
アノニマの日の楽しい時間も、そんな感じでした。
自分で言っちゃう。いい?…「いいんじゃね?そんなあたしも。」

行ってみたかったバショ、のアノニマだけれど、
「BOOK MARKET2011」初日で混雑したのもあり、
他でお買いもんの時間があったのもあり、で、
アノニマ滞在時間、今回はわずか。
次行く時はもちょっと濃ゆくいきますよぉ、
オイシイ&ウレシイ企画をねらって、ね。


関連記事
スポンサーサイト
03/03 15:47 | 「日々」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。