スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
プリクラ
DSC06661.jpg

お正月、家族での千葉スポーツ合宿1泊の帰りには、
ららぽーとに寄って、人混みを 買い物を楽しみました。
女子組でプリクラも撮りました。

あたしの周りで最近、
ちょっとばかりおだやかじゃないことがあって、
一緒に考えさせてもらっています。

「人として、言わない方がいいこと」
「でも、ためこまずにはき出してしまった方がいいこと」
「修復」 「冷静」 「許し」
「今のあたしの立ち位置で、できること」 「献身」

日に何度も、ぐるぐると考えて。
ため息もついて。

だからと言って、日々のあたしのお役、自分の持ち場、あれこれ、
おろそかになるのは、誰も喜ばない。あたし自身も喜ばない。
いつもどおりに自分らしく、だわ。
先ずは自分のごく近く、目の前の大事なものを大事にしたい。
いざ、あたし出動、となった時のためにも、
地に足をつけておくのです。

ついついぐるぐる考えちゃうんだけれど、
「さっ、切り替え、切り替えぇっ!」って、声に出して、
また声に出せない時は心ん中で叫んで、
キリリ切り替えていこうと思います。
1日の中で何度でも、切り替えよう、と思います。

元気出してやったほうがよいことは、
元気出してやっていこう。
…プリクラでも眺めて、高機能美白効果&8割増しのあたしに、むふっとして。
…ヘンガオのあたしに、コイツすきやわぁ、とジコマンに浸って。
…娘たちと超楽しそうなあたしに、にっこりして。
ファイっ!


関連記事
スポンサーサイト
01/21 09:15 | 「日々」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
