--/-- --:-- | スポンサー広告
ふたたびかもめ
cm_prephoto1.jpg
Pascoの超熟のCMでサチエに再会。
荻上直子監督やカメラマン、スタッフも映画と同じ現地スタッフで、
ロケもヘルシンキの「カフェ・スオミ」で、というホンモノのかもめ!

あの「いらっしゃい」がまた聞けるのもウレシく、
私の中のかもめ熱が再び上昇中です。
原作本やパンフをまた繰ってみたり、サイトにちょこちょこ訪れたり。
ココで何度もムービーが見られるので、つい見ちゃってます。
DVD買おうかな。

なにがこんなにスキなのか。
なににこんなにヒカレルのか。

いつもの解析癖で見つけたくなるけれど、
スキなものはスキ、ヒカレルものにはヒカレル、でいいのでしょうね。
敢えて言うなら…
「あったかくて、ぶれずにいて、シュール」な感じかな。
って、やっぱりほりさげモード(笑)


関連記事
02/15 18:26 | 「読」「観」「聴」 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://meg300.blog72.fc2.com/tb.php/20-fd1676ee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
