スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ダーラナホース
DSC06480.jpg

いつか手に入るといいな、と思っていたのです、赤のダーラナホース。
立ち寄った新宿の東急ハンズ、『TRAVEL MARKET × 北欧』で、これを。

今までいろんなお店で、
いろんな大きさ、色、フォルムのんを見かけて、手にとって…
ってやってきたけど、初めてでした、ピンっ!ときたのは。

最近のあたしのキャンペーンは、「直感に忠実に」。
なので、「ピンっ!」を大事に、求めてみました。

馬のおなかにタグシール。
メーカー名は、grannas ってとこのらしく。

ダーラナホースって、いろいろメーカーがあんのね、初めて知った。
でも、考えてみれば、そりゃそうだ。
日本の民芸品だって、ダレダレ作、とかさ、あるもんねっ。

いつか手元に、と思っていたのは、
ウマドシだから、もあるし、
ダーラナホースは、幸せを運ぶおんまさんだから、でもあります。

あたしのところに幸せを運んでくれたら、
そのお福を、遠くのアノヒト、近くのコノヒトにも
運んで行ってちょうだいな、ってね。

最近のあたしのキャンペーン、もひとつは、
「どんどん願おう」なのです。
欲まる出し、とか、そういうんではなく、ね。
謙虚であることは、必ずしもいいことではない、みたいな、ね。
「直感」キャンペーンと合わせて、しばらくやってみます。


関連記事
スポンサーサイト
10/27 13:27 | 「住」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
