スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
シンコウチュウ


あれぇ、あと数日で10月になっちゃう、と気づきました、9月末のある日、
よし、9月〆記念に、(…いや、ちゃうな)
よし、9月もよくがんばった記念に、(…いやっ、そりゃおこがましいよ)
…いやはやそれはもう、
ただ行きたいという本能、行くなら今だと思う直感で、
映画TOILETのモーリー名言「欲求に理由を求めるのは無意味だ」よろしく、
たぁだ行きたくて、行ってきたのでした、mina perhopnen 展示会「進行中」 に。

デザインの仕事、って、スゴイね。
アタマの中、ココロの中のものを、
目に見えるカタチにするまでの時間、エネルギー、スバラシイね。
こういうお仕事のお人のおかげで
あたしたち、ご機嫌になれてるんだね。アリガトサンデスっ!

スタッフさんは勿論のこと、
会場に来ているオネーさんも、minaのワンピなどなどの装い。
みんな、かわいいソックスをお買い上げしたり、
ファブリックボードの申し込みに余念がないご様子。

あたしのお目当ては、ウズラバッグ。
10数種類の中から選べて、
しかも、表(タグ面)と裏を別々、ってのもあり。
うほうほ。

好みのテキスタイルは、ほぼ絞られているんだけど、
それをどう組み合わせるか、
春夏に持つのか、秋冬もんなのか、
そんなんを、ずーっと立ちんぼで考えに考えました。

長らくして閃いてしまった、
そうか、そうだよ、バッグをふたつオーダーすればいいんだ、ここは!って。
気になっているストールはやめて、ふたつだ、ここは。

「欲求に理由を求めるのは無意味だ」を名言だって言ってる割に
“だって、ウズラちゃんとはなかなか会えないんだしぃ”
“だって、別々バージョンができる機会もなかなかないしぃ”
なんてって言い訳をこしらえながら、
スキな4つを選んで、表、裏を決めたのでした。

お届けは、年明け頃。
首、キリンにして、「待つこと」も楽しみましょうともっ!


関連記事
スポンサーサイト
10/02 00:14 | 「衣」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
