--/-- --:-- | スポンサー広告
あきふゆは
DSC06413.jpg

この秋冬、縁や出会いがあったら買いたいものリスト。
◎定番風できちんとした感もあるけど、
 どこかに遊びや「今年」がある、ショートコート
◎さし色、さし柄の小物
◎カーゴパンツ
◎黒のショートブーツ、イメージはつま先ツンな男前風

それでもこのシーズンは、基本的には
「持っているもの 生かそ見直そ」季間
にしようと決めています。
(↓指先そろえた手、おでこにあてて敬礼のポーズで)
宣誓ーっ。

買いたいモノ宣言も、買わない宣言も、
誰にもね、敢えては言うようなことではないわけですけどね、
でも、そんなことをこっそりと自分に約束しています。

「持っているもの 生かそ見直そ」キャンペーン、
先ずやってみましたのが、
10年来のオツキアイ、斜めがけ四角PORTER。
ほんのちょいカスタマイズで、アフターが↑

◆経年、すべりが悪くなったファスナーの持ち金具に
 レザーのひもを付けて引きやすくしてみました。

◆もともとの斜めがけ用のレザーストラップを
 夫からの誕プレの、↓このAmpersandがま口のハンドルにとっかえてみました。

DSC06378syou.jpg

四角な10年選手チャン、斜めがけだと肩がこるからって、
ずっと置いてきぼりにしちゃっててスマン。
これなら、ギリで肩掛けも可。

また違う表情で再会できてヨカッタ。
今後ともヨロシクどぉぞ。


関連記事
09/19 15:29 | 「衣」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
