--/-- --:-- | スポンサー広告
たべらー
今日のお昼のこと、
朝ごはんの残り、麵と麺が既にひっついてるうどん玉に、
生醤油たらり、ゆずすこパッパして、
ラジオかけて、新聞読みながら、食しておりました。

FMから流れるは、コブクロのしゃべり。

かたっぽが、「食べるラー油」がスキ、あれはうまいよ、って話題。
おれんちの近くのスーパーじゃ、おひとり様1個ってなってる、って。

そしたら、かたっぽ、つっこむ。
(↓関西弁でおたのしみください)
「っていうか、売れてる、売れてない、は、おれはどーでもいいのよ。
 ネーミングよ。
 『食べるラー油』って、ナニ?…『食べるラー油』って、ナニ?
 ラー油て、もともと食べてるやん。
 食べる以外にナニがあるの?
 潤滑油として使う?…肌に塗ったりする?
 ラー油…もともと食べてるやん。
 それが、『食べるラー油』て。
 …ナニ?」

…爆笑でぶっとふき出たうどん3本ほど。
うまいこと、新聞の菅さんの顔にのりまして。
降参。完敗。ごもっとも。


関連記事
09/17 12:13 | 「日々」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
