--/-- --:-- | スポンサー広告
ぞろめ
DSC06372.jpg

ご近所洋菓子店のチーズケーキに、ロウソク。
はい、アタシ。
またヒトツ、オネイサンにりまして。いえいっ。
ザ・ゾロメっ!いぇいぇーいっ。

今年も健やかに迎えられた誕生日。
なんとありがたいこと。
この世にむかえてくれた両親に感謝を。
ワタシの命を繋げてくださっている方々に、
ワタシとご縁を結んでくださっている皆様に、深謝。
おかげさまです。

頂いている愛情と幸福と優しさ、
ありがたくありがたく受け取って、味わって、あったかくなって。
それをまた、家族やまわりのお人に渡していこ。
「HAPPYバトンリレー」に参加させてもらお。
そんなゾロメサンで在りましょう、と、ユルい誓い。


DSC06358.jpg
Hちゃん、Mちゃん、サンキュね。 


DSC06376.jpg
Cちゃん、コドモタチ、メルシーっ!


DSC06378.jpg
Yくん、アリガト。


DSC06360.jpg
Yくん、ウレシカッタ。


関連記事
09/02 09:08 | 「日々」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
