スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
こうえんじで


「高円寺の古着屋巡り、しよ♪」と、Cちゃんとウレシイ約束。
その昔1年だけ高円寺勤務だったのと、
最近、一番上の高1女子とぐるぐる古着屋めぐりしたのとで、
高円寺については、Cちゃんより、ハナクソほど先輩。
路地裏やら、パルの何軒かの古着屋を、ふたりでゆるーくまわりまして。

で、私は、こーんなアメリカ古着のスカートを連れ帰りまして。
青いカモさん?の行進に、
ベタなチューリップに、ぷぷぷっと笑っちゃって、
ポッケの縁取りに、くらくらっときちゃったので。

タイト目のGジャンとか、
紺×白の細ボーダーとか、
homspunのシンプルなTシャツに、レギンスとか、ね。どうでしょう。

ひと休みの昼ごはんは、ヒトソラで。
ほんのりあったかい、できたてベーグルサンドも、
お会計の後、
ドアのところに立って最後までお見送りしてくださる店主さんのお辞儀も笑顔も、
とってもよかったでした。

あたしは古着屋さんめぐりでウキウキしていたもので、
さほど疲れてはいなかったけれど、
疲れ具合次第では、かなり沁みる、結構効く、と思うなぁ、ほんのりベーグルとお辞儀。

DSC06152.jpg



関連記事
スポンサーサイト
07/09 22:24 | 「衣」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
