--/-- --:-- | スポンサー広告
きゃすけっと
DSC05553.jpg

帽子を新調。
帽子って、本当に奥が深くて、一筋縄じゃいかない、あたしの場合。

たまたま、買う時に着ていた洋服の色と相性がよくて、これは使える!と買った割に、
あらま、意外に出番は少なかったり、
今日はこのコーデに味つけで帽子かぶってこう、と思って、最後に鏡の前で帽子をのっけてみても、
髪型?日焼け具合なんかの顔色?、なんかのちょっとした加減で
「うーん、やっぱ無しでいっか」とかぶっていくのをやめちゃったり。

どこかで「帽子ってちょっと照れくさい」って思う気持ちもあるんだよなぁ。
食事の時にかぶったままだと、ついマナーに反しているような落ち着かない気持ちになるのは、
世代的に、なのか、
顔まわりだから、つい微に入り細をうがってしまうのか、
なんだかしっくりこさせるのが難しいアイテムです。

でも、これはちょっとよかった。
形がキレイなのもよかった。
「お値段もよかった」ので、迷ったんだけど、
何より、かぶり心地がよかったでした。
おでこに触れるテープの肌ざわりがいいのとか、
軽さとか、裏地までかわいいのとか。

DSC05552.jpg

miss.Cabourの「KiKi Señor」 というラインです。
頭の上のちょっと贅沢、吉祥寺Roundaboutにて。


関連記事
10/27 22:23 | 「衣」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
