スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
しんきょから
あの人にもあの方にも、ご挨拶したかったなぁ、と、心を残したまま、
ためこんだ荷物、処分することができぬまま、
もう東京で暮らし始めています。

あぁあ、もっと先に、先にと、計画的にうごけたら、
心残りもなかったのかなぁ。
なんで私ってこうなのか。
私のばかばかばか。

とりわけ、いっこ前の記事でコメント下さっていたみなさまに。
ちゃんとゆっくりとお返事したいので、
もうすこしだけ、ちょっとだけ、時間をくださいませ(泣)

meg@モバイル より


関連記事
スポンサーサイト
03/18 12:01 | 「日々」 | CM:6 | TB:0
*ちゅんさんへ*

ありがとう、ありがとう。
本当にありがとう、ちゅんさん。

随分時間が経ってしまったよ…。
本当に失礼してごめんね;;

引っ越しとともに、パソコンを新しくして、
デスクトップから、ノートにしたのだけど、
めちゃめちゃ小さいキーボードで、打ちにくかったのと、
なんやかやとくたびれていました…、情けないけど(汗)

でも、ちょっとパワー回復してきたので、
明日、↓の記事でのコメにお返させてもらってから、
またのらりくらりとつぶやいていこうと思ってる^^

また…ヨロシクでぇすっ☆
megさん、新居はどうですか~?お元気ですか???
コメントとか、記事更新とか、そんな事は気にしなくていいですって♪
いまはmegさんがそういう時じゃない事はみ~んなわかっているから、気長に待ってますヨ^^
*ナマステさんへ*

ナマステさんも、何回も引っ越し?
引っ越しは、ほんと、エネルギー要るよねぇ(泣)

ナマステさんもあったかいことば、ありがとです♪
「『ぼちぼち』って、
 おい、そこまで「ぼちぼち」するのってアリかよー!」
…って、突っ込まれそうなほど、
私ったら、めっちゃだらだらぼちぼちの片付けようで(笑)

ちょっと落ち着いてきたので、
↓にもお返事書かせてもらうね。
んじゃ、また↓で^^
megさんお元気ですかぁ~
お忙しいのでしょうね。
引越し・・・私も何度もしました、
疲れは忘れた頃にやってきますので、
ボチボチ・・・ですよ~!!(笑)
またブログ再開楽しみに待っています・・・ネ
nonさん、ゴメンね。
あったかぁいことばをありがとです(泣)

パソコンがつながったら、必ずまたお便りするね。
ありがとねー。
本とに本とにありがとねー。

了解!!
きっとまだまだお忙しいことと思います。
megさんが落ち着くまで、いつまでだって、待ってますよ~。
お身体気をつけてくださいね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://meg300.blog72.fc2.com/tb.php/131-eeb8cd46
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
