スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
なつやすみ
ハート氷

夏には夏の、お盆にはお盆の、とばかりに、
お墓参りに行ったり、実家でご飯を食べたり、などして過ごす他にも、
せっかくの夏休み、やっぱりどこか、行楽っぽいお出かけがしたい。

でもね、大きなお買い物(必要に迫られて車の買い替え)をしたのは、
夏のはじめのこと。
それを機に、大蔵省の私から、家族に「倹約令」が出ていまして。
遊ぶにも、テーマはズバリ、「お金をかけずに楽しく」。

それならやっぱ、日帰りアウトドアかな、と、
久しぶりにたけくらべ広場へ。

川で遊んで、キャッチボール。
とんぼとりして、フリスビーして。
炭酸ジュースも今日は解禁、がぶがぶ飲んじゃう。
昼寝もすれば、おやつもつまむ。
お肉ジュージュー、たらふくたいらげる。
(前日に閉店間際ねらって買っておいた半額お肉、心置きなくたーんとお食べ!)
帰りはスーパー銭湯でひとっぷろ。
極楽、極楽。

タープの下で寝そべっていたら、
芝生の上に落っこていた保冷用の氷が、おや、ハート。
そうね、愛があれば大丈夫、ってことよね。


関連記事
スポンサーサイト
08/18 21:52 | 「日々」 | CM:4 | TB:0
*ちゅんさんへ*

ちゅんさん、おひさ☆

車…
うちの前のは「ボンゴフレンディ」だったの。

>道ですれ違ってもすぐわかる背のたかーいおっきい車。

そうそう!
パリオの立体駐車場とかスレスレの高さでねー。
思わず首すくめちゃうの、車の背が低くなるわけじゃないのに(笑)
あんまり台数は走ってないからか、
よーく、あそこにいたね、とか、あの道で行き違ったよね、とか、
見っけられる車だった。

まだ乗れないわけじゃなかったから、もう少し…と思っていたんだけど、
あちこちガタがきて、燃費も悪かったのと、
今回の車検の見積もりがべらぼうに高かったのー(泣)

今度のは、割とよく走っている車なので、
まぎれちゃうかもしれないけど、
化粧っけのない顔でぼーっと運転している丸顔を見かけたら、
是非是非、手ぇふってやってねー^^

ちゅんさんとこは、17日に極楽だったのねー。
惜しいっ!!
そうよ、ヒノキ風呂のぬる湯!
ちゅんさんと一緒したいわぁ♪♪
(今月末かな、あひる風呂がある、って書いてなかった?)
もちろん、湯上り後のビールもぉ!(笑)
megさん、ひさしぶりです!!!

まずは・・・車買い替えたんですね~~~
megさんちの車、なんていうんでしょう?道ですれ違っても
すぐわかる背のたかーいおっきい車。

あの車に、もう会えないかと思うと、ちょっとさみしぃデス・・・



うちも、特に遠出の予定もなく
やっぱり近場で川遊び、バーベキューとかしてましたーーー♪

しかも、
極楽~~~~!?うちも行った!!!
と、思ったら

うちは17日に極楽行きでした(笑)
megさんとヒノキ風呂に入りたかったわ♪
*nonさんへ*

なぬーーーっ!?(死語?)
nonさん、たけくらべがホームグラウンドと?
それはこれまでにも「会ってた」可能性大?…ワクワク♪

うちが久しぶりに行った、というのは、8月14日。
下の広場の駐車場側にタープ張って、
川遊びで塗れたTシャツを、虫取り網の棒に通して干していたのがウチで、
裸足でフリスビーしていた41オンナが、私(笑)

たけくらべは、遅めのお花見によく行ってたよ。
下界はもう葉桜の頃、しだれ桜と八重桜が満開で^^
帰りは霞の里、ってパターンが多かったかな。

あと、我が家のバーべスポットは、西武緑地公園(緑道?)。
あそこの暗闇トンネルで、頭ゴチンして目から花火、だったけど(笑)

>いつも思うんです、「スタンド式のハンモックを買おう」と・・・

わかるわぁ、わかるわぁ。
ビニールシートは、素肌にくっつくし、ちょっとにおうしね。
リクライニング椅子は荷物になるし、ハンモックっていいかも。
風にふかれての昼寝、気持ちいいだろうねぇ、きっとー!!

ハートの氷って、できそでできないもの。
なんかご利益あるかしらん♪(笑)
ハートの氷だなんて、とってもロマンチックだわ~♪
たけくらべは、我が家のキャンプのホームグラウンド!?です。
先日も、megさん家みたいに、バーベキューと川遊びしに、行ってきました。
いつも思うんです、「スタンド式のハンモックを買おう」と・・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://meg300.blog72.fc2.com/tb.php/119-3e03025c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
