スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがとうございます
20061230130937.jpg

ストーブであぶってからしマヨネーズにつけたスルメをしゃぶりながら、
まったりとPCにむかっています。

なんというか…ありがとう。
ほんとうにありがとうございます。
おかげ、おかげ、おかげ様。
おかげ様以外のなにものでもないなぁ…って思いがこみあげてきます。

こうして節目に振返ってみて思うのは、
「きびちー!」と思った試練も、「幸せやぁ♪」なひとときも、
どんなデキゴトもみんなみんな、
私の中でいっしょくたに溶けて、うまくおさまっているということ。
「これはつらかったコトで、これは天国のようだったコト」などとは
分別されずに、同じように私のココロに堆積して、
「大事な経験の箱」に仕舞われているということ。

「いい」も、「わるい」も、なーんにもないんだなぁと。
もう、ただこうして”今の自分が在る”ってことしかないのだなぁと。

あー、あらためて「大事な経験の箱」をのぞくと、
こんな私と関わってくださったヒトに、モノに、デキゴトに、
ココロをこめて、「ありがとうございます」が言いたくなります。

…と、こーんな私のつぶやき、
何かのご縁で読んでくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます。まさに、おかげさま。
明後日からの2007年もまた、繋がることができますように。
よいお年をおむかえくださいますように。ちゃお☆


関連記事
スポンサーサイト
12/30 17:19 | 「日々」 | CM:4 | TB:0
*sleepingさんへ*

うれしいフライング!!ありがとうございます♪

ホントですね。
sleepingさんとこうして言葉を交わし始めたのは、
つい年末のことでしたよね。
(声をかけてもらって、とっても嬉しかったです♪)
もう随分前からこうしていたように思えます(笑)

>見習いたいこと…
sleepingさんから素敵なお年玉♪と思って、
素直に喜んじゃおうかな、いやいやいやいや、いけません(自制心)
過去記事を読んでいただけるとわかるかもしれませんが、
どうにもへっぽこなもので^^;
そんなへっぽこぶりを、私は自分でかわいいヤツと思うのですが、
どーも、人様もそう思うかまでは自信がないんですよね。
あ、「反面教師」的にお伝えできることは
たくさんあるかもしれません(笑)
こんな私ですが、ヨロシクお願いしますね♪

おかげ様…
いい言葉ですよね。
確かに、大変だなぁと思った時のおまじないにもいいですね。
本当にそう思えてくるから不思議!
フライングですが…
あけましておめでとうございます。
去年はブログを始めていろんな方とお話できて、この年で新しい出会いがあることがとっても新鮮で嬉しかった~。

年末になってmegさんのブログを知り、同年代と分かって何だか昔から知っている人のような気安さでコメントさせていただきました。帰ってきたお返事のホンワカ温かかったこと。文章の丁寧なこと。見習いたいことばかりです♪
(過去記事も、少しずつですが読みふけっています・笑)

おかげ様、いい言葉ですね。私も大変だなぁと思ったときなど、この言葉を思い出すようにしよう。
*鈴さんへ*

さっき、この記事を少し加筆していた時、
鈴さんからのコメが入って嬉しくなりました♪
同じ時間に夜更かししているってことだけでも、
ちょっとうれしいものですが、
鈴さんは、コメントを書いて下さるためにこの記事に向かい…、
私は、修正のためにこの記事に向かい…と、
距離を超えて同じところに向かい合っていたのだと思ったら、
ますますうれしくなりました♪

しかも、光栄すぎるお言葉をいただいて、
ブタもおだてりゃナントカ!
よし、来年もいっちょがんばろ!と、そんな気持ちです。
ありがとう!!

私こそ、鈴さんのところに訪れることができ、
沢山のものをいただきました。感謝。
2006年のいろいろ、ありがとう♪
そして2007年もいろいろ、またよろしくお願いします♪
こちらこそ、ありがとうございます。
megさんの言葉に、ハッとし、考え、笑い、唸り、たくさんの刺激を受け、また今日もここにやって来ます。
M*termという素敵な場所との出逢い、megさんとの出逢い、
私も「ありがとう。そこで発信し続けてくれて、本当にありがとう!」と伝えたい気持ちです。

>「いい」も、「わるい」も、なーんにもないんだなぁと。
あぁ、今日も。
こちらにお邪魔すると、よく体験する、頭がフッと柔らかくなるような、そんな感じで、megさんの言葉をじっくりかみしめています。

いよいよ今年も残すところわずか。
カウントダウンですね。
新しい年が、megさんにとって素晴らしい年となりますように。
来年も、どうぞよろしくお願いします。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://meg300.blog72.fc2.com/tb.php/11-ab591e8e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
