--/-- --:-- | スポンサー広告
きょうのてくびもと
20061228012801.jpg

年末のこの時期の朝はナニ着ようか迷います。
忙しく動くので、動き易くて、多少汚れでも気にならないもの…。
大掃除とかね、(ちっともすすんでないけど)
年賀状書きとかね、(すぐひと休みしてお茶のんでるけど)
そんな作業が待ってると思うと、朝、迷ってしまい。
でもあわただしい時こそ、着ていて元気が出るものがいいな、とか、
思うので、やっぱり、水玉。

茶の水玉のカットソーは、DEPPさんで。
(ネットショップはpoupéeさんというのかな。)
若い子ちゃんのものが並ぶお店で、ちょっと恥ずかしいけど、
たまにお店をのぞかせてもらいます。
お安いのにカワイイものを見つけられるので。
モカ色のカーデは、ベルメゾンの。
価格抑え目だったので、普段にガンガン着ています。
極めてフツーのカタチ、デザインのカーデだけど、
こうやって袖を七部袖みたいにたくしゅくしゅとたくしあげて、
カットソーの柄を出す着方が好きでよくしています。

そうそう、末娘が風邪でお医者にかかり、処方箋薬局に寄ったのですが、
そこのお絵描き玩具にこんな絵がのこされていました↓

20061228020016.jpg

誰だろう?どこかのパパ?ママ?Mちゃん?
うー!憎らしいほどの、嫉妬しちゃうほどのセンス(笑)


関連記事
12/28 02:04 | 「衣」 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://meg300.blog72.fc2.com/tb.php/10-c80c0fcd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
