--/-- --:-- | スポンサー広告
繕いもの
IMG_20130626_145358.jpg

雨ザーザー。雨だれポタポタ。
梅雨ですもんね。

こんな日は…
よし、上げてみるか、重い腰!と。
いっちょやるか、懸案のあれこれ!と。

そんなわけで、懸案だったひとつ…繕いものを。
そのうちやるべ、と長いこと寝かせてきたのですけれど
一度やり始めたら、さくさくっと、チクチクっと進みました。

そんなもんです。
それでいいんです。
雨の日も悪かないね。



関連記事
06/26 23:54 | 「衣」
会いたいひととの6月
レジ混雑のタイミングに波があるように、
光に波動があるように、
わたしの営みにもバイオリズム。
6月後半にやってきた、会いたいひとに会えるウェーブ。

今週で6月もおしまい、残り5日ほどですけれど、
まだまだ、うれしい約束がふたつも残ってる。
まだまだ、会います、会う、会うとき、会おう!



**6月振り返りphoto**


IMG_20130613_115700.jpg

Rちゃんと、雨の中目黒、mother esta
知り合ってから何年も経つ割に話したことのなかったことを
たくさん聞いてたくさん話して、刺激と優しさをもらった。
ハイジにも寄り道。




IMG_20130615_125903.jpg

S子さんと、国分寺のENGLISH GARDEN ROSE CAFE
お互いのこと、子どものこと、豊かな庭を眺めながら。
この春からのご縁に感謝した、うれしいうれしいひととき。




IMG_20130620_132558.jpg

Mと馬喰横山あたりへ雑貨の買い物。
野田琺瑯の持ち手付ポットに曲げわっぱにマステ。
うひゃあ、買い物って楽しいーーー。
フクモリでゴハン。南蛮漬けの酸味が美味しく、Mとの尽きないおしゃべりも楽しく。



IMG_20130624_142950.jpg

みーちゃん、はるばるありがとう。
確かめ合えた、日々の感謝、深イイ話、互いの幸せ、そして18年前の産院での出会いの必然。
オリーブのまな板、大事にするよ。今度はわたしがそっちに行くよ。


関連記事
06/25 00:09 | 「日々」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
