--/-- --:-- | スポンサー広告
おまじない


春。
昔、教職に就いていた時、年度代わりのこの時期は本当に忙しくて、
退職して、夫と一緒になって、
引っ越しや住み替え、4度とも春の時期で、
いつでも春は、なんだかあわただしい。
だからか、あまり得意じゃなかった春。

おかげさま、年々好きになってきている春だけれど、
今年のは、ふたつの卒業とふたつの入学が我が家にあるからなのか、
心がどっしり構えてない感じ。

手に「25」と書いてみました。おまじない。
なんだか、ここんとこ、笑顔が減っているような気がしてさ。

にこにこと、いきますよ、あたしは。

さんまが
「生きてるだけでまるもうけ」 
って言ってたよね。名言。
アントニオ猪木が
「元気が一番 元気があれば何でもできる」
って言ってるよね。まさに。


関連記事
03/19 17:54 | 「想」
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
