--/-- --:-- | スポンサー広告
ごほうこく
チェブ・マトリョーシカ

年が明けてから続く「イエ・イベント」。
ちっさいものもあれば、おっきいものもありまして、
夫誕生日、七草粥、鏡開き、天神講、長女誕生日、
節分、兄のお嫁ちゃん誕生日、バレンタイン、
夫方父誕生日、私方母誕生日、とか。

うつろう日々の中で、
大事にしたいもの、大事にしたいことがある時って、
自分を見つめる、もうひとりの自分が問いかけてくれる感じがします。
「それぞれの日の。ほんとの意味を大事にしてる?」って。
「ココロを大事にしてる?」って。

「もう、ばっちりっすよ。」
とは、答えられないこと、よくあります(汗)。
でも、ワサワサ、バタバタな中で精一杯がんばったのだ、
と、思うことにしている、都合のよいワタシ。ワハハ。
おまけに、「問いかけてくれてありがとう、もうひとりのワタシ」と、
自分に感謝までしちゃって。
どこまで、自己肯定かって、ね(笑)

関連記事
02/13 01:08 | 「住」 | CM:16 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
