--/-- --:-- | スポンサー広告
だいじなのは
ピアスとネックレス

「バタバタしていたから、ほんとごめんね」とか。
こんな言い訳、ほんとはあまり好きじゃないのだけど、
いやいや、というか、言い訳すること自体、好きじゃないのだけど。
でも、きちんと、心をこめておわび、
メールの返事、電話、約束など、ご無沙汰、ご無礼。
申し訳ないです、ぺこぺこ、ぺこぺこ。

大事な人、ご縁、こと、もの。
あわただしい中で、大事にできているかな、私。
大事にしているように見せているだけ、ではないかな…。
そこに「こころ」はあるかな…。

そういえば、最近、ある集まりで語ってしまった。
「大事なのは、ハートなんだって、ハートっ!!」
(ちょっと、おビールはいってましたっけ?・笑)

「アッツイねー!megさんって!」
…そうなんです、あたし、アツイんです。(笑)


*photo*

雑貨屋さんで見つけた、このネックレスとフックピアス。
ほそーいワイヤーをくしゅくしゅっと丸めた球体がついてます。
うれしいかわいさな上に、うれしいくらい、やっすい♪
メッキなので。
劣化してしまうの、早いだろうから、それまでたくさんかわいがりまーす。

関連記事
10/28 17:16 | 「衣」 | CM:14 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
