--/-- --:-- | スポンサー広告
みどりぶらうす
緑ブラウス

京都一乗寺のBoutique IRMAで出会えた、みどりのブラウス。
肩ががっちりしている私には、
衿元がつまっていない感じと、
袖口はパフってるのに、袖山はパフってないのがうれしく、
レースも同系色なので、
年齢が年齢の私には、甘さがおさえられていてうれしく、
難アリ(ほんのわずかな傷)なので、
ワンコインだったのもうれしく。
ひゃっほー。

でも、たったひとつ、悲しいのが、
風呂敷素材でアツイ!きびちー!ってこと(泣)

でも、きっと、これは綿とか麻とか、天然系の素材では、
出せない色、雰囲気なのかなぁ、とも思うので、
どうしてもこれを着たい時には、気合と忍耐で、夏の行。


関連記事
07/17 08:56 | 「衣」 | CM:2 | TB:0
まいにちぶじで
ツル

家族が、周りの人が、私が、
その日いちにちいちにちを無事に終えて、
静かな眠りに就くことができるのなら、
これ以上のことはないと思うのです。
ありがとう、おかげさま。

たとえ、勝手に誰かの顔色を気にして、どーっと気疲れして、
ひとりになってまた考えて、ため息ついたりしても。
たとえ、2階の掃除、庭の草むしり、本の整理は明日でいっか、と
何でも先のばしにする自分、あーアカンなぁ、と思っても。

↑で、「いちにち無事でこれ以上のことはない」と言いながらも、
こうやってなんだかんだと、自分のこと、しなっとボヤいているしぃ(笑)

まるごとの自分、
まるごとの皆さん方、
それでいい、のです。
それでAll right!です。

さて、がんばるか、今日も。
えい、えい、おー。


関連記事
07/03 10:36 | 「日々」 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
